2019/06/07(金) 開催:パパに感謝を伝えよう♪親子で作るペタペタアート[品川宿いどばた]

パパに感謝を伝えよう♪
母になって初めて迎える”母の日”に、「私、お母さんになったんだ」「お祝いしてもらえる側になったんだな」と、なんだかくすぐったいような気がしませんでしたか。それはきっとパパも同じ。『母の日』『父の日』お子さんが生まれた喜びを共に分かち合い、お互いに感謝の気持ちを伝えることができる日が増えました。

「初めて父の日を迎える」「まだ父の日を迎えることに慣れていない」パパに、お子さんの成長記録を兼ねた”手形足形アート”で感謝の気持ちを伝えてみませんか?

シンプルだけどひと手間かけた簡単可愛いアートは、手形足形アートに初めて挑戦する方にもおススメです。
フレームに入れて飾ると、素敵なインテリアにもなりますよ♪

自身も2歳児を子育て中のpetapeta-art®アドバイザーが、可愛く作れるコツをお伝えします。

赤ちゃんも安心な畳のお部屋で、少人数でお喋りをしながら楽しい時間を過ごしませんか?

対象:0歳~おおむね未就園児親子
日程:2019年06月07日
会場:品川宿いどばた
時間:10:20~11:15(受付開始 10:15)
定員:5人
参加費:1200円
その他(持ち物/注意事項):
・カラフルなスタンプインクを使用します。親子ともに、万が一インクがついてしまっても大丈夫な服装でお越しください。
・お子さんが寝ていてもそっと足形を取ることは可能です。
・動物のモチーフはゾウの他、数種類からお選び頂けます。

講師:日山尚子
青森県出身、品川区在住。
毎日奮闘するママ達が少しでも「ホッ」と息抜きできる時間を持てたら…そんな思いもあり、petapeta-art??アドバイザーとして活動中。子育ての喜びを共有させて頂けることに幸せを感じます。

petapeta-art®アドバイザー
UN-DECORロゼット認定講師
ママかつ認定講師
保育士
富士フィルムイメージングシステムズ株式会社認定アルバム大使

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です