【3/8開催】おそとで親子フォト[平和の森公園]

おそとで親子フォト

開放的なおそとでの撮影です^^
大切なご家族のかけがえのない時間を心を込めて撮影いたします。

イベント詳細

1回目10:00-11:00 4枠
2回目11:00‐12:00 4枠

撮影時間は1組様約10分ほど。
お子様のご様子をお伺いしながら順次ご案内いたします。

【場所】平和の森公園
【撮影メニュー】5カット 4500円(2パターン)
・たくさん撮った中からカメラマンがベストショットをセレクト致します。
・フォトレタッチ込み(高画質のRAWでの撮影です。1枚1枚明るさや色味を丁寧に調整しております。)
・2~3週間ほどで、パスワード付き高画質オンラインアルバムにて納品致します。

【ボリュームパック】当日、プラス4000円にて目つぶりなどを除いたデータをプラスで納品致します。5カットでは2パターンですが、ボリュームパックご希望の際はお時間内でたくさんお撮りします^^(目安トータル20カット以上)

撮影後は自由解散となります。

雨天中止となりますが
天気予報を確認の上、前日判断でママかつよりご連絡させていただきます。
状況により、当日連絡になることもございます。
メールの受信などご確認いただけますと幸いです^^
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
*開催後の決済となります。中止の際は料金は一切発生いたしません。

その他(持ち物/注意事項):
・お子さまのお気に入りのおもちゃや、おやつなどがあると、万一ご機嫌斜めの時に役立つかもしれません^^
・おそとでの撮影ですので、動きやすい服装がおすすめです。
リンクコーデですと写真映えも良いので人気です。
・当日、撮影中は連絡が取りにくくなること予めご了承ください。
また、メールは気づけないことが多いのでお電話でのご連絡をお願いいたします。

会場MAP

担当カメラマン

講師:長谷川七恵
・ニューボーン・バースデー・七五三・お宮参りなど、お子様とご家族のための
出張撮影や撮影会、カメラ講座を開催しております。

いつも通りの毎日、当たり前の日常、何気ない幸せの瞬間。
その日その時の思い出が蘇るような写真を残せるよう心がけています。
大切なご家族のかけがえのない時間を心を込めて撮影させていただきます。

【資格など】
・SONYイメージングプロサポート会員
・フォトマスター検定準1級

HP→https://www.nanaehasegawaphotography.com
インスタグラム→https://www.instagram.com/nanaehasegawaphotography/

ご予約はこちらから

こちらからご予約ください

  • B!