【3/13開催】経験者ママに聞く!理想の家づくり座談会[ヘーベルハウス本所吾妻橋]

経験者ママに聞く!理想の家づくり座談会

「子育てママたちの家づくりでの事例や、成功例や失敗談が知りたい」
そんなリクエストにお応えし、ママかつで初開催します。

子育て中のママにとって、マイホームでは家事と育児を無理なく両立できるのが理想ですよね。
実際にどんな間取りなら子育てしやすくて、家事もスムーズにはかどるのか、わからないことも多いはず。

そこで「どんな間取りが役立つ?」「子どもが伸び伸び育つ空間づくりは? 」など、ママ目線からの家づくりについて考えてみませんか。
実際にマイホームを建てて、家族で理想の暮らしを楽しんでいる実例をご紹介。

「これは絶対オススメ」の成功談だけでなく「こうしておけばよかった」というリアルな失敗談も含めて、ぜひ参考にしてみてください。

体験者でなければ気づかないポイントがたくさん!奮闘するママたちの想いが伝わってきます。

まずは気軽にお家についておしゃべりしませんか?
ママならではのリアルな現状を語り合って情報収集しましょう。

あなたの「理想の家づくり」をするための参考に!

素敵なお家に遊びにくるような気持ちで、お気軽にご参加下さいね♪

お子様同席も大歓迎!!

座談会後は、皆さんで住宅展示場を内覧します。
素敵な空間とインテリアに、ワクワクしちゃうこと間違いなし!

いつもとは違う、住宅展示場の過ごし方をママかつがご提供致します。

イベント詳細

対象:
・将来的に家を建てたいと思っている方
・子供が増えたので引越しを考えている方
・家づくりに興味がある方
日程:2020年03月13日
会場:ヘーベルハウス本所吾妻橋
時間:10:15~12:00(受付開始 10:00)
定員:6人
参加費:0円

講師:ママかつサポーター
実際にマイホームを建てたママたち

会場MAP

墨田区吾妻橋3-8 (本所吾妻橋ハウジングギャラリー内)

ご予約はこちらから

こちらからご予約ください

  • B!